ハウス工房はお客様の思いを ハウス工房入念なプランニングと ハウス工房熟練した施工技術で ハウス工房カタチにします。

福岡市 居酒屋トリヤス様 [水まわり]トイレ工事例

TYPE
店舗
複合リフォーム

BEFORE (問題点)

古い店舗で内装が全体的に傷んでました。 以前も居酒屋だった居ぬきの店舗で床、壁、畳など全体的に傷んでました。

AFTER (改善点)

内装を新しくしお洒落な居酒屋に仕上げました。 床、壁、畳など全面的にリフォームしお洒落で清潔感のある居酒屋に仕上げました。


家族構成
築 年 数
30年

間 取 り
費   用

ご 要 望
新しく居酒屋を開業するので、キレイにしてほしい。
工事箇所
2F和室、トイレ、1F店内、厨房

[各イメージ写真はクリックすると拡大表示されます]

Before 1階小上がり施工前

1階小上がり 階段の壁の靴入れとの空いたスペースを利用して小上がりに靴入れを作りました。

After 1階小上がり施工後


Before トイレ施工前

トイレを全面的にリフォーム 施工前は床、壁はタイル張りで割れているところもあり、汚れていました。 タイルだった壁に清潔感のあるキッチンパネルを貼り床はCFシート、天井はクロスにし、便器も新しいものに取り換えました。

After トイレ施工後


Before

2階座敷 畳、壁、天井など全体的に古く、かなり傷んでました。 畳は表替え、壁、天井はクロス仕上げ、木部は黒で塗り高級感のある雰囲気に仕上げました。

After


Before

2階座敷

After


Before

階段 手すりがなく、お酒を飲んだお客さんが上り降りするのが心配でした。 手すりを取り付け安心して上り降りできるようにしました。

After


【 Photo Gallery 】

工   期
2週間
リフォーム面積